※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

ユニクロのベビー服愛用者へ。クルーネックボディ1枚で着せているか、肌着として2枚着せているか悩んでいます。直接着て肌荒れしないか、またはインナーボディのみだと寒くないか心配です。

ユニクロのベビー服愛用してる方に質問です!

リサラーソンなどの柄があるクルーネックボディって1枚で着せてますか?
私は縫い目が気になってコットンメッシュインナーボディを肌着にして2枚着せてるのですが、最近暑いのでどうしようか悩んでます。

クルーネックボディを直接着て、肌荒れしませんか?
またはコットンメッシュインナーボディのみにして、寒くなでしょうか?

コメント

はる

画像のものちょうど同じもの私も買いました!
一枚で着せるつもりでした!

  • かえる

    かえる

    返信遅くなりごめんなさい😫💦
    一枚で着せてみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月12日
2525

ちょうど1年違い位、4月生まれの娘がいます。
うちでは、1歳未満のうちはインナー着せるようにしてました。
真夏は室内ではインナーでいさせて、外に出かけるときだけ上に着せたりとかしてました。
今は1枚で着せたりもしてます。

1歳過ぎてからはとにかく汚すので、2枚だと着せるのも洗濯も大変で(^^;;
ユニクロでしたら、エアリズムのベビー用インナーが良いですよー!
エアリズム、大人でも来てた方が涼しかったりしますから(^^)

  • かえる

    かえる

    返信遅くなりごめんなさい😫💦

    エアリズムのベビー気になってました!
    今度買ってみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月12日
hana*

リサラーソンかわいいですよね😊双子男子ですが、画像の赤を着せてます☺️
一枚で着せていますが、それによる肌荒れなどは無いですよ🙌

  • かえる

    かえる

    返信遅くなりごめんなさい😫💦
    一枚で着せてみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月12日
you*me*

同じもの持ってます♬
うちも1枚で着せてますが、特に肌荒れなどはないですよー(*⁰▿⁰*)

  • かえる

    かえる

    返信遅くなりごめんなさい😫💦
    一枚で着せてみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月12日
2歳児まま🌾

今日この服着せてます❗一枚で問題ないです。

  • かえる

    かえる

    ちとママさん返信遅くなりごめんなさい😫💦
    一枚で着せてみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月12日
あまいもの♡

今ちょうどそれ1枚で過ごしてます♡
肌荒れとかなったことないですよ〜

同じのかわからないですが
メッシュの1枚のこともあります!

  • かえる

    かえる

    返信遅くなりごめんなさい😫💦
    一枚で着せてみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月12日
はるはる

全く同じもの、今着せてます!(笑)
これ1枚でうちの子は問題ないようです(*^^*)
家の中ではこれ1枚がちょうどよくて、メッシュインナー1枚だとちょっと寒そうな気がします💦
外出する時は、メッシュインナー+半袖のカバーオール?着せてます✨

  • かえる

    かえる

    返信遅くなりごめんなさい😫💦
    一枚で着せてみます!
    回答ありがとうございました!

    • 7月12日