※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
子育て・グッズ

電子書籍で付録が付くか不明で悩んでいます。雑誌のゆっくり読む時間が取れず、電子書籍を検討中です。

雑誌のたまごクラブやひよこクラブの電子書籍を買ったことある方に質問です。

電子書籍に付録は付いきますか?
応募者全員サービスとか抽選のような応募方と紙媒体ならすでに付いている付録とありますが、付いている付録の方は貰えないのでしょうか?

電子書籍サイトの注意書きを見ても、書いてあるサイトとないサイトあって、どうなんだろうと思いまして😥

子育て中って、雑誌を広げて読むようなゆっくりした時間が中々取れず、授乳しながら携帯でも読める電子書籍がいいのですが、付録なしだと損した気がして買うか悩みますね😥

コメント

510928

買ったことありますが付録は付いてないです。値段比べたことないですがその分安かったりしないですかね?
応募者全員サービスのはちょっとどうだったか覚えてないですが😅

• かえる

かえる

返信遅くなりごめんなさい😫💦
    やはり付録は付いてなさそうですね!
    回答ありがとうございました!

• 7月12日