結婚式を挙げたママ達に質問です。式場見学は何件回りましたか?特に見るべきポイントはありますか?
結婚式あげたママ達に聞きたいです!
式場見学何件くらいまわりましたか?
ここだけは、見とけってことありますか?
教えてほしいです💒
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
田舎暮らしなので、選択肢が数件しかなくて…その数件の中で一番理想的な式をしてくれそうな所に見学しに行って、見積もりしてもらった時にあり得ないくらい色々無料で追加してもらい、決めました^_^
はじめてのママリ🔰
ゼクシィカウンターに行ってから予約して行きました。3件まわりました。
ドレスが使い回しだからかボロボロだったり、ご飯美味しくなかった所もありました。決めては駅から近い、近くにホテルがらある、教会が印象的、担当者の方が親切ですかね。打ち合わせも何回もあり、半年通ったので担当者の方と仲良くなりました。前撮りでもスマホ預けていたら写真撮ってくれていました。
-
はじめてのママリ🔰
ゼクシィカウンター私も行きました!
ドレス見れたりするんですね!!
わたしも見学のときに見てみます!!
チャペルや駅近、サービス等
見ておくとこいっぱいありそうですね!
担当者の方いい人に巡りあえるといいな〜
ありがとうございます😊- 4月9日
もこもこにゃんこ
5.6件行ったと思います。
うちは義両親の希望で、それなりに良い所じゃないとダメとのことだったので、ある程度絞れました💦
別に親がアレコレ言ってこないなら、自分達の好みの所で良いんじゃないかと思いますよ。
結婚式場と披露宴会場の場所が離れてるとか、式場の外が野外だと、雨の日はつらいな〜とは思いまました。
うちはホテルでやったので、その辺大丈夫でした。
きてくれる人たちがどこから、何で来るのかによって、場所も考えると良いかも?
電車でくる人多いなら駅から近いか、送迎バスが出てるとか。
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!
私も近くにはあまりないので、少し遠方に出向いく予定です💦
無料になったり、割引大事ですよね!!予算重視なので、その辺もしっかり見たいと思います!ありがとうございます😊