※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊娠・出産

予定日超過で落ち込んでいます。3人目で、何も変化がなくて泣きそう。マタニティブルー?来週入院予定だけど、自然に陣痛来ないかな。励ましてください。

予定日超過。。
予定日から5日、、。3人目なのに(*_*)
朝起きる度に、何も変化がないことに落ち込む毎日💦

今日の健診でも内診でもまだまだかなぁっと言われて、何故か泣きそうになる。笑
マタニティブルー??
歩いたり、階段昇り降りしたりしてるのに!!
来週火曜健診で水曜から入院予定だけど、その前に自然に陣痛きてくれないかな。。

みなさん、励ましてください。笑

コメント

すーい

ママのお腹が本当に居心地いいんでしょうね😊
もうすぐです😊
もしかしたら何かのタイミング待ってるのかもしれませんよ?😊

  • なおちゃん

    なおちゃん

    上のお兄ちゃん達も待ちくたびれてる様子で、何故産まれないのか不思議みたいです。笑
    タイミングですよね、、優しく話しかけて運動も頑張ります(*_*)💦

    • 7月7日
  • すーい

    すーい

    生まれる前から焦らしテクを覚えるとは中々やりますな❤とどーんと構えてましょ❤

    • 7月7日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    本当ですよ〜〜。笑
    はい、構えて待とうと思います!ありがとうございます(^∇^)❣️

    • 7月7日
きゅうり

私はちょっと違いますが昨日の朝におしるしが来ていて、スクワットしたりふな漕ぎ体操したり湯船に浸かったりあらゆる手を尽くしてますが、なかなか陣痛が来なくて少し焦ってきちゃいました😰
変化が起きないのは落ち込みますよね…
なおちゃんさん!!一緒に頑張りましょう😊💪
私も頑張ります!!!
もしかしたら、子どもの誕生日同じになるかもしれないですね!!笑

  • なおちゃん

    なおちゃん

    おしるしあったんですね⭐︎
    スクワット、、キツイですよねm(__)m
    30回やったりしてますが、かなり苦しいです。笑
    落ち込んだところで仕方ないんですけどね、、はい、頑張ります(*_*)❣️
    そうですね、お互いもうすぐならもしかして同じ日かもですね(^∇^)あと少し、、頑張ります!!

    • 7月7日
  • きゅうり

    きゅうり

    自分以外にもリアルタイムで頑張ってる人もいると思うと頑張れます😆
    ドキドキしてますが、最後のマタニティライフを満喫しましょ!(*゚▽゚*)

    • 7月7日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    私も頑張れます!
    そうですね、お腹にいるのもあと少し。。考え方を変えなきゃ〜〜
    満喫します(^∇^)❤️

    • 7月7日
バル

赤ちゃんのタイミングありますからゆっくり待ちましょう✩
うちも次男なかなか陣痛来なくて焦りましたが、今考えたら最後の妊婦生活だったのでもう少しいてくれても良かったのかな?とも思います(^-^)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    本当に赤ちゃんのタイミングですもんね。。焦ったとこで、、何もないのに(*_*)

    そうですね、産まれたらお世話に追われるので上のお兄ちゃん達との今しかない時間も大事にしようと思います!
    ありがとうございます(^∇^)

    • 7月7日
太陽ママ

気持ちわかります_| ̄|○
私も41週になりました。
おしるし二回も来て、2回目は昨日のお昼来たので少し期待しましたが、今日の朝いつも通りに目が覚めて、何しても陣痛が来ない辛さに泣いてしまいました(>_<)
本当あともう少しってわかってるんですけど、本当に来るのかな?と、不安になってしまいますよね💦
でも後もう少しなのでお互いに頑張りましょう^ ^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    分かります、分かります、何もなく朝を迎える気持ち(*_*)
    おしるし二回とか期待しちゃいますよね。
    自然に陣痛きて欲しいのに(*_*)
    お互い後少しですよね、じれったいけど、、頑張りましょ(*_*)❤️

    • 7月7日
ぴつ

わかります!
わたしも予定日超えちゃいましたが、検診でも全然子宮口開いてないし、赤ちゃんも降りてきてないねーって言われて辛いです😞
歩いたり階段運動してましたが、なんかもうここまできたら逆にぐーたらしてやれー\( ˆoˆ )/って開き直ってやりました😂
リラックスすることが一番だと言われたので、いまはやりたいことして食べたいもの食べて残りのマタニティライフ満喫しましょ😂😂😂💗

  • なおちゃん

    なおちゃん

    無事今日出産しました💦ありがとうございます!
    そうですよね、逆にのんびり待つことも必要です!笑
    出産へ向けて体力温存です!頑張ってくださいね!❤️

    • 7月8日
  • ぴつ

    ぴつ

    そうなんですね!おめでとうございます♡無事に産まれてよかったです☺️✨
    あたしも続けるようにまったり待ちます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

    • 7月8日
  • なおちゃん

    なおちゃん

    yuumさんが無事出産できますように❤️
    あと少しマタニティ期間、楽しんでください❤️

    • 7月9日
かめ

私も全く同じです😭予定日超過3日ですが、毎朝なにも起きずに熟睡できて起きる。笑 がっかりします😞
今日こそは!!と思ってるんですが、周りからのプレッシャーにも疲れるし😅

  • なおちゃん

    なおちゃん

    無事今日出産しました💦コメントありがとうございます!
    分かります、周りからのまだ?的な視線。3人目だから早い??とか💦
    焦りますよね。笑
    落ち着いて無事安産となるよう、頑張ってください❤️

    • 7月8日