コメント
すぬ
食べさせても大丈夫ですが、めっちゃ甘いです💦
退会ユーザー
普通に食べさせてます…!
みみみ
アンパンマンパン、たまーにあげてます!甘いし、高めなので食パン、ロールパンで十分かも?
お出かけの時ぐずった時用とかに食べさせること多いです!
はじめてママり🔰
たまに食べさせてますよ笑
ママリ
1歳すぎからめちゃくちゃあげてますー!!
すぬ
食べさせても大丈夫ですが、めっちゃ甘いです💦
退会ユーザー
普通に食べさせてます…!
みみみ
アンパンマンパン、たまーにあげてます!甘いし、高めなので食パン、ロールパンで十分かも?
お出かけの時ぐずった時用とかに食べさせること多いです!
はじめてママり🔰
たまに食べさせてますよ笑
ママリ
1歳すぎからめちゃくちゃあげてますー!!
「アンパンマンパン」に関する質問
神戸のアンパンマンミュージアムに7月上旬の平日に行く予定です。 当日の回り方について悩んでいます💦 ・アンパンマンパン ・アンパンマンヘアサロン(当日空き/午前の予約はすでに満席) この2つはどちらを先に並ぶ…
一歳半くらいの子に毎日何食べさせてますか? 自炊苦手なので売ってるものでおすすめありませんか? うちはアンパンマンパンしか食べてくれなくなって四苦八苦しています( ; ; ) ぜひ教えてください🙏
生後9ヶ月です 離乳食を全然食べません。偏食も酷いです。 一食につきアンパンマンパン一本しか食べません。 ミルクも500-600ml程度しか飲まず困っています。。 同じような方、何か秘策ありませんか😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
🍀
そうなんですね💧それなら食パンとかの方がいいですかね💧
すぬ
食パンとかで食べてくれるならその方がいいと思います🙆♀️
食パンなら味色々変えられますし😊