※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡在住です。4歳、2歳の子供がいます。保育園に行っていて、いつ熱が…

福岡在住です。4歳、2歳の子供がいます。

保育園に行っていて、いつ熱が出てもおかしくないため、なかなか旅行計画を立てられず。(キャンセル保険に入るのも面倒で)
そのため、体調万全だから明日旅行いこう!!
ぐらいの弾丸旅行をしたくて…

事前予約しなくて急な予約でも行けるところ&小さな子供も楽しめる旅館やホテル知りませんか?

車で行くため、福岡から通いやすい熊本、大分、佐賀らへんを考えています🥹

おすすめ教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

海峡ビューしものせきとかだと割と取れるかもしれません、行ってたのがリニューアル前でいまはどうかわからないんですが・・・
海峡館とかもあるのでお子さん連れでも楽しめると思います。

ちなみにキャンセル保険ですが、楽天で予約するとそのまま楽天のキャンセル保険も一緒にできるので便利ですよ〜〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海峡ビュー初めて聞きました!!
    ありがとうございます😭
    調べてみます😆

    • 1時間前