※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

川崎市高津区在住です。下の子が3ヶ月くらいになったら地域の児童館など…

川崎市高津区在住です。
下の子が3ヶ月くらいになったら地域の児童館などに行ってみようかなと思っているのですが、役所やネットの情報だとどんな雰囲気かが分からないので、人見知りの私はとても勇気がいります😥
高津区の溝の口、津田山付近でおすすめの児童館があったら教えて下さい。雰囲気なども教えて頂けたら嬉しいです😊

コメント

あんず

今日は😊💕!私も高津区在住です✨
もし良かったら仲良くして頂きたいです( ;∀;)
質問の返事でなくてすみません💦

• キティ

キティ

返信遅くなってすみません💦同じ高津区在住で子どもの月齢も一緒ですね😍ぜひ仲良くして下さい❗️

• 7月7日
  • あんず

あんず

けいこさん今日は~😊💕返信ありがとうございます✨
    四月に引っ越してきたばかりなので、全然土地感覚がないのですが😱💦

同じ月齢嬉しいです❤こちらこそ仲良くして下さい(┯_┯)💭✨知り合いが全くいないので、嬉しいです😢

• 7月8日
  • キティ

キティ

4月に引っ越してきたばかりなんですね!私は地元なので溝の口付近でしたら土地勘はバッチリなつもりです👍
    2ヶ月のお子さんは1人目ですか?私は上の子と下の子が6学年差で久々の赤ちゃんなので、初めての子育てのようになってます😅
    最寄りはどちらですか?差し支えなければ教えて下さい♫

• 7月8日
  • あんず

あんず

溝の口綺麗なところですよね😍💕
    子どもは一人目です(;□;)毎日子育てに奮闘中です😨💦

最寄りですが、色々な所から中間なんです😳✨

鷺沼駅までバスで15~20分、
    小杉駅までバスで15~20分という様な
    感じです😱💦(笑)

高津区の野川という所に住んでいます🤗💕

• 7月8日
キティ

野川なんですね🙂そしたら移動は車ですか?うちは今は車がないので、もっぱら自転車か電車です 笑

あんず

けいこさん家と近いですか?🤗✨
車で移動ですが、まだ川崎に来て1度も自分では運転していないです😱(笑)💦

• キティ

キティ

野川だと、尻手黒川通り辺りですかね?うちは下作延というところなので、車があればすぐなんですが😭バスとかはありそうですね✨
    子ども二人だと移動が大変なので、そろそろ車を買うか検討中です😅

• 7月8日
  • あんず

あんず

尻手黒川通り...ピンと来なくてすみません( ;∀;)💦💦オーケーストアがあるのですが、その辺りです😊✨

バス、たくさん出ていますね✨まだ、バスデビューもしていないのです😵💦緊張してしまって(;▽;)
    お子さんお2人、羨ましいです😍💕💕

• 7月8日
  • キティ

キティ

バスって緊張しますよね💦ベビーカーだと特に😵
    じゃあお買い物は旦那さんがいる日に小杉辺りに行く感じですか?うちは昨日、小杉行ってきましたー😄

• 7月9日