※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

季節の変わり目に孤独感を感じることがありますが、皆さんもそういう日がありますか。

別れや出会いといった季節柄のせいかと思いますが
今日はなんだかズーン沈んでしまう日でした😭
こういうときは何をしても何を見ても満たされません。
何不自由なく生活しているのに急に孤独感でいっぱいになります泣
そして毎年この時期同じこと思ってます(笑)

皆さんもそういう日ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります〜
なんかもう嫌だ〜逃げたい〜
ってお風呂場で先程叫びました😂
子育てしてると完全に1人になれない&フラッと出かけられないので、気持ちの切り替え難しいですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです😭
    嫌なことあるわけでは無いのに逃げたくなります(笑)
    フラッと出かけられることがどれだけリフレッシュになるか今身に染みてます😭
    ちなみにですがそれでも逃げたいー!ってなったら何して現実逃避しますか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝かしつけてから長風呂&お気に入りのノンカフェインティーを真っ暗な部屋で好きなテレビの録画を見ながらボーっとします🥲
    あと辛いものを食べる…

    どちらも夜更かし&刺激物で体に良く無いのですが、、
    実際今日は朝からお腹が痛くて何も食べられていません🙂

    上手くメンタルの波と付き合える人間になりたいです🥲

    • 4月7日