※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

水分補給方法に困っています。新しい飲み物を与えたいので、哺乳瓶などの使い方のアドバイスを求めています。

哺乳瓶、スプーン、スパウト、ストロー、コップ…あらゆる手で水分補給をさせようと、口に入れても吐き出してしまうんですがアドバイス下さい:;(∩´﹏`∩);:💦

まだ白湯、湯冷まし、麦茶しか与えたことがないので他のものをチャレンジするために今日買ってこようと思っています。なので飲み物の種類以外の与え方のアドバイスが欲しいです!

コメント

ぐぅちゅけ

ストローついてる紙パックで飲ませてもダメですか?

• mina

mina

まだ与えたことがありませんでした!
    今日それも見てこようとおもいます♫ありがとうございます♫

• 7月7日
hana*

リッチェルのいきなりストローマグで飲めるようになりました😳それまではダメだったんですが…マグの蓋を押してアシストすると飲み物が上がってきて口に入る構造です😊その後、紙パックも飲ませてみると飲めるようになりました🙌✨

• mina

mina

いまちょうどそのリッチェルのマグで与えていたので別なマグも挑戦してみようと思います♫ありがとうございます♫

• 7月7日
JMK***S 活動中

味がダメな感じですか?😄
ベビー麦茶やベビーほうじ茶をかなり薄めて、ほぼ色水くらいの状態を試してみて下さい。

スプーンで少しでも口に入ったら、めちゃくちゃ誉める。慣れて飲む量が増えると思います。😄