※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとんまま
家族・旦那

旦那との喧嘩のことです。(夜のことです)こんなことで喧嘩してる自分が…

旦那との喧嘩のことです。(夜のことです)

こんなことで喧嘩してる自分が
情けないんですが
前々から あたしがセックスレスで
全くしたくないんですよ
でも 旦那はヤリたい盛りなのか
いつもいってきます。
でも 嫌がるから できなくて
フェラしてって言われます。
正直気分次第では 別になんとも
ないし してもいいんですが
いくときに 口にだされるのが
ほんとに嫌で仕方なくて
それを 嫌だといえば 旦那は拗ねて喧嘩になるし
だから わかったといっても
やっぱり嫌なものは嫌で 直前で
嫌っていったら ならもおいいと
また喧嘩になります。
すごく面倒くさいし 自分が惨めになります
あたしのことなんだとおもってるのか
さっぱりで
やってるときなんか たまに
風俗とかで働いてる気さえします
セックスレスなのは 初めてが
軽いレイプみたいなので不感症になり
そーゆーのが怖くなったと
だんなにもゆってるのに
やってと いつもいわれて
あたしのことをどうでもいいと
言われてる気分です。

子供の手伝いは ミルク作ったりは
最近してくれるし
面倒もゆえばみてくれます。
夜はいっつもお風呂の時間まで
ゲームばっかりで
子供を膝の上に座らせてゲームしてます。
あたしがご飯たべたりしてても
子供が泣けばゲームができないから
持っててといわれ そのあとは
すぐお風呂でミルクあげて
寝かしつけて ゆっくりできると
思えば 旦那と喧嘩。。
旦那がいなくて 子供が寝てる時間しか
ゆっくりできません。

子供だって 早く寝かせたくて
なんでも 早くしようとすれば
すこしくらい遅くていいさといわれ
旦那のせいで 子供も早く寝かせれず
正直もお何回も出ていきたいと
考えてました。
しかし 子供の事考えると
やはり できなくて我慢ばかりです。
みなさんならどうしますか、
あたしは もお疲れました。
アドバイスとかあれば教えてください。

コメント

みぃ

すごく難しい問題ですよね😵
結婚したからには、妻が相手をしなければ一人で処理するか不倫するか風俗に行くしかなくなります。
一人でするのは嫌って男性もいるでしょうし……。
私は不倫も風俗も嫌なので、産後で性欲ないし疲れてしんどい時も相手していました💦
【子育て】だけしていたら、【家族】が崩壊してしまいます。

こうめ

絶対、その状況ツラいですよね( ; ; )
お気持ちお察しします…。
セックスレスは離婚裁判などの理由としても正当なものだと思うので、あいとんままさん「したくない!」と言う気持ちを優先し続けて生活するにも限界があるかな?と思います。
ただ、旦那さんの行動を考えると、根本的に相手の気持ちを考えると言うことが出来てないように思います。
そういった行為は強要してするものでは絶対ないです!旦那さんの欲求が受け入れられないから機嫌悪くなられるのは耐え難いですよね、、、。
産後(ホルモンバランスなど)を理由にもぅ少し時間が欲しいとお願いしたり、一度きちんと話し合いをして、頻度の相談や強要された時の気持ちなど何度でも伝えた方がいいと思います。
2人がストレスをゼロにして一緒に居ることは誰であろうと無理なことだと思うのでお互いの妥協点を見つけてください(^ ^)
ついでに、育児中のゲームについても指摘していいと思いますよ♫

かな

私の旦那もそうです!
嫌になりますよね(T_T)
子供よりゲームを優先させるのが凄いイライラしてきます(T_T)
セックスしたくないと言えばフェラしてとしつこい程言われイライラし、「そんなに抜きたいなら風俗行ってこいや!」ってブチギレました😅
旦那の性欲にはついていけなくて私もよくイライラしています😂😂
でも溜め込むのは嫌なのでその都度キレてます😅