子育て・グッズ サイベックスパラスG2の背もたれが動くのは取り付け方の問題でしょうか。何かコツがあるのか教えてください。 サイベックスパラスG2について 先程車に取り付けたところ背もたれがカパカパしてて、これは付け方間違っているのでしょうか⁇ 後ろのベルトとISOFIXはカッチリ閉めましたが背もたれのところが動きます。 何かコツがあるのか、それともこれで合っているのかわからず質問させていただきました😭 最終更新:4月6日 お気に入り サイベックス 車 ママリ コメント ママリ 私も先日同じ目に合いました😅💦 ISOFIXを思いっきり押し込んだら動かなくなりました😄 4月6日 ママリ なんと!! きっちり固定できたと思っていましたがもう一度やってみます!! 4月6日 ママリ うちは上の子がパラスG使っていて、比べたら全然ガタつぎが無かったのであの手この手でいろいろ試しました😂💦 説明書もうちょっと詳しくお願いって思いました😅 4月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
なんと!!
きっちり固定できたと思っていましたがもう一度やってみます!!
ママリ
うちは上の子がパラスG使っていて、比べたら全然ガタつぎが無かったのであの手この手でいろいろ試しました😂💦
説明書もうちょっと詳しくお願いって思いました😅