※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夢なんて所詮は夢ですよね😢今17週なのですが、昨晩の夢でわたしは30週で…

夢なんて所詮は夢ですよね😢

今17週なのですが、
昨晩の夢で
わたしは30週でしたが出産してしまいました。
赤ちゃんは亡くなってしまう結末でした。
そして、顎やいろんな器官が形成不全で見る形もないです、染色体検査に出しますと言われて
今日の出産で5人中あなたともう1人が全く同じ理由で死産になったと告げられる夢を見ました😢😢

なんだか30週を迎えるのが怖く…😢😢

コメント

はじめてのママリさん

私も出産が怖くて、色んな悪夢見ました🥲
死産してしまったり、大量出血で自分が危なくなる夢とか、、
でも無事に出産出来ました!
多分知らないうちに出産への恐怖とか不安とかがそういう夢に繋がるんだと思います😥

はじめてのママリ🔰

妊娠中私も早く産まれたり出血したりなどの夢めちゃくちゃ見てました!!
でもちゃんと.なんなら予定日超過して41wに無事に産まれました👶💕
たぶん無事に産むまでは不安がずっと付きまとってるのでストレスでそういう夢見てるんだと思います🥲
夢は夢です!きっと大丈夫です!!

ママリ🍼

そんな夢見たら不安ですよね😭
私も良くない夢見たら不安になります…

でも夢は未来を予言しません!
良くない夢が現実になったことは私はありません。
夢は記憶の整理と言われているので、普段の不安や疲れなどが出てきたのかもしれませんね。

それに、昔から人に話せば正夢にならないと言いますので、ここで話したので大丈夫ですよ。
気になっちゃうのは仕方ないですが、なるべく自分の好きなこと(音楽聴くとかドラマ見るとか)してリラックスできれば✨️