※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

生後21日の赤ちゃんがいます👶🏻自然分娩で出産したんですが吸引分娩した…

生後21日の赤ちゃんがいます👶🏻
自然分娩で出産したんですが吸引分娩した時のように赤ちゃんの頭の左側に内出血ができちゃったみたいです。
そこだけモッコリしています。このモッコリは生後1ヶ月くらいには治ると先生に言われたんですがモッコリが治まってきてる気がしません😭
同じように赤ちゃんが内出血した方、何時頃治りましたか?

コメント

あきらプリン

気付いたら治ってましたよぉ!生後01ヶ月位だった気がします⭐️

  • 🐰

    🐰

    気付いたら…って感じなんですね😭
    痛そうでかわいそうてす(TT)

    • 7月7日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    はい!
    痛かったら泣きますよ⭐️痛そうに見えるけど痛くないんでしょうねぇ(╹◡╹)

    • 7月7日
まるりん*

こんにちは!
全く同じ状況でうちも左側がモッコリしてます!
今は1歳8ヵ月ですが、完璧にまんまるにはならなかったです。
ほんとに徐々に徐々にだったので結局髪の毛が生えてきて目立たなくなった感じです。

  • 🐰

    🐰

    こんにちは!
    そうなんですね😭今もモッコリされてるんですか?😳

    • 7月7日