※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠中で水分摂取が難しいです。カフェイン入りのミルクティーしか飲めない。他の方法を知りたいです。

明日から妊娠8ヶ月になります!
この時期、水分補給がとても大事だと
いうのはわかっているのですが、
昔から水があまり得意でなく、
妊娠中の今は特に、動悸などもあり
気持ち悪くなるので水分が摂れません。
唯一受け付ける飲み物は
カフェイン入りのミルクティーのみです(;_;)

皆さんはどうしてますか?
何かいい方法があれば
教えて頂きたいです!

コメント

ゆりぴぴ

ノンカフェインのミルクティーも売ってますよ!カフェイン気になるならどうでしょう?

  • な

    ありがとうございます!
    さっそく午後の紅茶のヘルシーミルクティー箱買いしました!笑

    • 7月7日
かな

カフェインレスやディカフェの飲み物、いろいろ売ってますよ。
私はディカフェのマスカットティーやアップルティーが好きでよく飲んでます。

  • な

    たまには味を変えるのもいいですね!
    参考にさせて頂きます(・ω・`)

    • 7月7日
マハナ

私も味のない水は飲めないのですが、今は毎日麦茶か、いろはすなどの味つき水か、時々ポカリなどを飲んでます!

カフェインレスのコーヒーやカフェラテも飲みます!

ミルクティーは、私も普通のを飲んでますが、たくさん飲むとカフェインが気になるので、1日1杯くらいにしてます!

  • な

    わかって頂いて嬉しいです(;_;)
    私はさらに、麦茶もいろはすもポカリも飲めなくなってしまいました(´・ω・`)
    カフェインレスのもの試してみます!

    • 7月7日
ぺぇぇぇぇこりん

私も水分とるのが苦手…です。
低血圧の徐脈の動機もちです😱

あまり気にして水分取ってなかったです😂💦
便秘には悩まされましたが…
毎朝コーヒーは飲んでました。

  • な

    動悸つらいですよね(>_<)

    コーヒーも1杯なら大丈夫ですもんね!
    なるべく摂れるようにがんばります(*´-`)!!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

水分補給、私も苦手です。
つわりが落ち着いてからはお水もジュースもダメになり、楽しみにしていたカフェインレスのカフェオレもイヤになり今は、麦茶とほうじ茶のみです。
喉が乾く前に飲んでねとは言われるけど、なかなかそれが私には難しくて、ご飯〜ご飯まで飲まない日もありましたが、水筒を持ち歩くことにしてからは家でも側に置いといて、一口でも飲むようにしています。

  • な

    わかります(;_;)(;_;)
    飲めと言われても飲めないって
    感じですよね。
    私もご飯の時しか飲めないので、
    なるべく近くに置いて
    癖つけようと思います(・ω・`)

    • 7月7日
チューリップ

私も今ミルクティーにしがみついてます(笑)
でもノンカフェインにしてます!
あとはOS-1を勧めてもらって、少しずつ飲んでます(>_<)

  • な

    ミルクティーおいしいですよね笑
    OS-1?!!!
    調べてみます!!!!

    • 7月7日
りこ

私は今はルイボスティーにはまっています😊流産予防とも聞いたことあったしカフェインゼロなので安心です☺️

  • な

    今日、ルイボスティー
    買ってみました(^^)
    試してみます!

    • 7月7日