くそむかつく!子ども寝てるのに何か探し物でガタガタ音立てたせいで子ど…
くそむかつく!!!
子ども寝てるのに何か探し物でガタガタ音立てたせいで子どもが起きて来たのに再寝かしつけ私がしないかんっておかしいでしょ。
私は早く寝るためにさくさくやることやって、よしあとこれだけって時だったのに。
「俺まだ歯磨いてない」じゃないんだわ。
「ハイハイ歯磨かずに寝ればいいのね」じゃないんだわ。
ほんで何をドアばんっ!って閉めてくれてんの。
子どもがびっくりするでしょ。
普段ドアは静かに閉めろって子どもに言ってんのに自分がそれすんの。
探し物とかする前にとっとと歯磨けだし、そもそも自分が立てた物音で起こしたんだろが。
結構な音立ててるからおいおい子ども起きるぞと思って「何してんの?」って声かけたけど。
お前の立てた物音で起こして私が寝かしつけしなきゃいけないなら、今後はとことん物音に文句つけるぞ?
ふざけんな。
まっじで腹立つ。
すみません、愚痴でした。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
同じ状況だったら絶対腹たってます!
寝かしつけしてから歯を磨けばいいのでは?と思ってしまいました😂
すみません、人様の旦那様に🙇♀️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
腹立ちますよね!
ほんとそれですよね!
私もそれも思いました。
別に寝かしてからでも歯磨けるよね、何で寝落ちする気満々なのって。
ありがとうございます🙏
ママリさんに共感していただけて少し気が晴れました。