※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
雑談・つぶやき

今朝の出来事。息子の手を見ると指に何やら茶色いものが…んんっ?!くさっ…

今朝の出来事。
息子の手を見ると指に何やら茶色いものが…
んんっ?!くさっ!!!
うんちだぁーーー!!!
旦那と息子は朝御飯食べ終わり私がご飯中に😫😫😫
旦那がソファーで横になってたからちょっとー!うんち!!と叫び息子を洗面所へ連れていって手を洗ってオムツ交換してくれるのかと思いきやその場で息子の脇部分持って立たせてる。俺が持っててやるからみたいな感じで。全く気が効かないな。

まぁ、朝起きてオムツ交換したあとにズボン履かせないのがいけないのかもだけど。最近太ももの所から手を突っ込んで息子は股関触ったり、オムツをずらしてお尻を掻いたりしてる。

コメント

ズラ

うちも座ってる時にオムツが気になるのか股から指入れてました!
涼しいからズボン履かせない方がいいかな?と思っていたけど指入れられたくないので今は必ずズボンだけは履かせています。
子供って予想外の行動をするのでビックリしますよね💦
蒸れて気持ち悪いのかも?と思って少しだけオムツ交換の頻度をあげました😃

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます!
    やっぱり手入れますかー!
    ホントにびっくりしました😰😰😰そうなんです、オムツにタンクトップで🏠のなかでは居させることが多くてオムツの交換そろそろかな?とかオムツ交換させやすいのでそうさせてたんですがうちもズボンは履かせないとダメですね😥

• 7月6日