※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブー
雑談・つぶやき

午後から入院して、22時にラミナリアを入れて、自然に陣痛が起こらなか…

午後から入院して、22時にラミナリアを入れて、自然に陣痛が起こらなかったら、促進剤を使って出産する事になりました‼︎
ラミナリアの痛みの恐怖しかないけど、頑張るしかない‼︎

早くて明日には、赤ちゃんに会える♡
お母さん、頑張るからね\(◡̈)/♥︎

コメント

きいろ

頑張ってください(^^)きっとそんなに痛くないですよ〜💕

バンブー

コメントありがとうございます☺︎
そうですかね?
看護師さんに「みなさん痛みで寝れなかった」と言っていると聞いて、ヒビってます>_<

その後の陣痛、会陰切開とかの恐怖もありますけど、母親になる為の痛みだと思って頑張ります‼︎

きいろ

私の母は痛くなかったむしろ長引いた陣痛の方が辛かったと言っていて、私と同日に同じクリニックで出産した人は痛かったといってました(・_・;なので人それぞれなんだと思いますよ〜😄
私は陣痛出産より出産後の痔とか会陰の傷が痛かったです(>_<)
でも我が子のためならがんばれますよ〜🎶

きいろ

あ、会陰を切るときは全く痛みを感じませんでしたよ〜😁

バンブー

返信が遅くなり、すみません>_<
15日の15時頃に女の子を無事に出産しました♡

促進剤を打ってからの陣痛はしんどかったです…。
今は、会陰切開の傷と私もちょっと痔になっているそうで、その痛みと戦っています‼︎

子宮収縮の痛みと共に何故か会陰切開の所とお尻も痛み、痛み止めを貰いましたが、まだ効きません(。-_-。)
明日からは、母乳がスタートするみたいなので、これからが育児のスタートです‼︎
我が子の為に頑張ります\(◡̈)/♥︎

きいろ

おめでとうございます(≧∇≦)💕💕💕
会陰や痔の痛みは1週間〜2週間くらいで落ち着きましたよぉ☆
病院ではしっかりゆっくりしてください♪(´▽`)

バンブー

ありがとうございます♡
早く痛みが無くなってほしいです。
歩き方がペンギンみたいになっています笑

amytherabbitさんも育児頑張って下さい☺︎