※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

現在妊娠5週でつわりが出てきて、倦怠感が辛いのですが、これは初期症状でしょうか。

現在5wです。
つわり出てきたのですが、倦怠感?が辛いです。😩
どこがすごく痛む!やしんどい!というよりか、全体がずっとだるく早く寝転びたい、ご飯も作れないぐらいだるいです。
1人目の時は元気だったので、これも初期症状なのでしょうか…

コメント

ママリ

1人目の時は倦怠感が一番しんどかったです😓仕事もしてましたが最寄駅から自宅までの徒歩数分が本当にしんどくて大変でした😱
つわりだと思います!

  • 匿名

    匿名

    ありがとうございます😭

    やはりそうなのですね😫

    • 4月1日
  • ママリ

    ママリ

    帰宅してからも夕飯も作れなくてただ横になってたり‥
    安定期入って元気になって、これが本来の体調だったんだ!思いました🥲

    • 4月1日
  • 匿名

    匿名

    そうそうそうなんですー!!
    一刻も早く横になりたくて…笑

    • 4月1日