※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

借金がある元夫。知人に借りてるしまだ返済は時間もかかるみたい。一見…

借金がある元夫。
知人に借りてるしまだ返済は時間もかかるみたい。
一見普通でギャンブル依存性になっていた。
離婚はしたけど、借金やギャンブル依存性のことを知る前は普通にいい夫と思ってた。
今は離婚して家族で週末月に何回か面会してる。
私ははたからみたら不幸なのか?

コメント

ママリ

全然不幸ではないかと。
元旦那だし好きにさせておけば良いと思います😅家族で会う日にギャンブルで会えない日が続いたら、もう終わりだと思いますが🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹
    寂しさは感じるけど時間とともに気持ちも落ちついてきました。
    いいときもわるいときも長くは続かない。
    毎日感謝の気持ちを持ってすごすことを大切にしたいです。

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    感謝の気持ちって近くにいると分からないですよね……。お互い元気だと特に。病気したり、ケガすると相手に感謝したり考え方がかわるけど、何かないと中々本質って変われないですからね🥹
    はじめてのママリ🔰さんは不幸じゃないですよ✨

    • 1時間前