※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

今日で37w06d😚💗1週間ぶりの健診🎶💕正産期入って初だったからグリグリさ…

今日で37w06d😚💗1週間ぶりの健診🎶💕
正産期入って初だったからグリグリされるんかな~とか思ってビクビクしてたけど特に何もされず😅💦
初のNSTで癒された~☺️💓途中親子揃って爆睡して起こされるという…恥ずかしい…🙈🙈笑笑
赤ちゃんは2957gにまで成長✌💓もういつ出て来ても大丈夫だよって言われたよ☺️👌💓
でも子宮口全く開いてないしお腹の張りも全然無い🤣‼️
こりゃ七夕BABYでは無いな🤣🤣🎋✨
明日から38週に突入するけど一体いつ産まれるんだろうか🤔❔思ったよりのんびり屋さんだったりするのかな❔笑
次の健診からまたいつもの先生だ~😉✨顔は怖いけど、今の先生と違って1つ1つの作業が優しいから好きだわ( 笑 )
さぁもういつ出てきてもよかですよ☺️💓キリンさんみたく首長くして待ってますよ😘😘😘

コメント