※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

アタックゼロ ナノックス どっちがいいですかー?アタック使ってるんで…

アタックゼロ ナノックス どっちがいいですかー?
アタック使ってるんですけど、ナノックス気になってて、もうすぐなくなるのでナノックス買おうと思ってるんですけど、失敗したくない😂

コメント

ママリ

個人的にナノックス微妙でした💦
アタックゼロ→ナノックス→アリエールと使ってきてアリエールに落ち着いてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微妙だったんですね😢匂いが強いとか洗浄力弱いとかですか??
    アリエール!使ったことないので使ってみようかな🤔

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    家は年中部屋干しなので、消臭効果期待してナノックス使ったんですが、ちょっと臭いが気になりました😂
    今はアリエールの金色のやつ使ってます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも乾燥できないもの部屋干しです、匂い気になるのは困りますね😅
    金色のやつ!早速買いに行ってみます!

    • 1時間前
もも

両方使ってます✨(蛍光増白剤なしのを使いたい)
どちらも差は感じませんが、アタックゼロのほうがよく使います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アタックゼロやっぱりいいですよね🤔
    ナノックス匂いが強いと言われていますが、どうですか??

    • 2時間前
  • もも

    もも

    匂い専用のみ使いますが、私は臭いとかは感じません😆洗濯物に残ってる感じもしないです(柔軟剤不使用です)

    • 2時間前