※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ファッション・コスメ

肩幅ある方、夏場、どんな服装されてますか?私は肩幅がヤバくて、流行り…

肩幅ある方、夏場、どんな服装されてますか?
私は肩幅がヤバくて、流行りのオフショルや袖がボリュームあるものなんて絶対に着れません…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
ガンダムにしか見えません(´д⊂)

頑張ってノースリーブシャツとかで髪の毛下ろしてまぎらわせたりしてますが、なにせ暑い( ̄▽ ̄;)

華奢な体に憧れる(´Д`)ハァ…

コメント

ぶるぞん

ノースリーブにフリル
ワンショルダー
アシンメトリー
結構華奢に見える気がして着てます😳💓

• ママリん

ママリん

どれもなかなか着れてないです(´д⊂)
    意外とイケます?試してみます(๑`・ᴗ・´๑)

• 7月6日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

意外といけますよー🙌💓
    試着とかしてみたらいいかもしれません😳❤ฺ

• 7月6日
chacco

わたしも肩幅広くて浴衣似合わないし、抱っこ紐すると更にひどいですー笑

フレンチスリーブはだいぶ肩隠れますし、オフショルは肩紐がついたタイプのほうがスッキリ見えますよー!
あとはレーヨン素材よりもノースリシャツなどのハリのあるトップスだと、目立ちません。

あとは二の腕シェイプ頑張ってます。

• ママリん

ママリん

抱っこ紐凄いですよね( ̄▽ ̄;)
    フレンチスリーブが分からないので検索してみます(*゚▽゚)ノ
    二の腕は頑張らないとですね(´д⊂)

• 7月6日
ななな703

私も成長期に水泳を長年習っていたので肩幅ヤバい広いです…ガンダム以上です(笑

私はいつもピッタリめのトップスを着ています。Tシャツやノースリーブなどですね。

後は裾に広がりの無いマキシスカート等のロングスカートを履くと華奢に見えると旦那に言われました!

それ以降マキシ乱用してます(笑

• ママリん

ママリん

私もぴったり目なトップスばかりです(๑`・ᴗ・´๑)
    ゆったりめのものを着るとめちゃくちゃごつくなります( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    マキシ欲しいので買ってみます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

• 7月6日