※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
子育て・グッズ

ハイローチェアのネムリラで暑いクッションに悩んでいます。汗疹が悪化してしまいました。対策を教えてください。

ハイローチェアのコンビのネムリラを購入しました‼️
おかげさまで娘は勝手に入眠してよく寝てくれるのですが、添付写真の白のクッションがとても暑くて汗だくです😭

みなさん対策どうしてますか?😭
せっかく治りかけてた汗疹がまた悪化してしまって😭
なにかいい案あったら教えてください😭

コメント

kumako

わかります!
冬はいいけど、いくらなんでも夏には暑すぎる素材ですよね。
うちは洗い替え用で買っておいたカバーに付け替えて、夏を過ごしました。それでも汗はかいていましたが…。キルティング素材だったので、備え付けのカバーよりは通気性がいいと思います。ちなみに、マクラはとっていました。

• ちゃんみー

ちゃんみー

手触りは最高なんですけど、夏にこれはダメですよね😭
    洗い替え用のカバーというのはこのマシュマロ素材の全てがキルティング素材になるんですか?🤔
    それとも背面のみでしょうか?🤔
    マクラのかわりにタオルとかひきましたか?😊

• 7月6日
  • kumako

kumako

コンビのハイローチェアーなら、どれにも合うカバーなので、マショマロ素材の部分だけじゃくカバー全部です。
    とくにマクラの替わりになるようなタオルなどはひいていませんでした。

• 7月7日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

それを買おうと検討しているのですが、なんて検索したら出てきますか?🤔

• 7月8日
  • kumako

kumako

私は、赤ちゃん本舗の店頭で見つけて購入しました。
    あとは、コンビの公式ホームページからも購入できたと思います。ベビーラックチェアの部品で調べると、色々出てきます。お使いのハイローチェアーに合うか確認して、探してみてください♪

• 7月8日
  • ちゃんみー

ちゃんみー

ありがとうございます🤗
    無事購入できました🤙
    ベビーカーもチャイルドシートもコンビなので全てに対応しているようなので2枚購入しました😽

• 7月13日
JMK***S 活動中

末っ子は、母から貰ったアイス眠っていう、ひんやり寝具を使っていますよ。😄(枕カバー)
姪っ子は、1ヶ月くらいです。😄

私も、去年の夏は娘に、別のひんやり寝具を使っていました。(枕カバー)
今年は、アイス眠を家族分貰ったので、娘の昼寝は枕カバーで、夜は敷きパッドです。😄

• ちゃんみー

ちゃんみー

その枕をハイローチェアでも使われているんですね🤗
    ちょっと調べてみます😁⭐️

• 7月6日