※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家族・旦那

母が家を借りて一人暮らしした時から体調悪くなったり入院なって手術し…

母が家を借りて一人暮らしした時から
体調悪くなったり入院なって手術したりで
今回も検査結果悪く子宮の手術も必要になりました。
お祓いに言ったところマンションの部屋が悪いと
言われ、私達も運気が下がるから家に入れたら
ダメといわれたそうです。
みなさんなら信じますか??
私の子供が産まれる前に手術したいらしくて、
怖いのではやく引越しさせようと思ってます😖⤵

コメント

なかのみ

そういうの私はあると思っています!というのも元彼と同棲をしていた時神社の後ろに住んでいたのですが、勝手に水が出たりテレビが勝手についたり元彼がおかしくなって精神病になって自殺未遂などがありました!そういうところに聞いてみたら、霊感が強い人、霊を引きつける人や人が集まる仕事、水商売関係の仕事をしている人は神様、お寺、お墓などの近くにあまり住んではいけないとのことで
しかも住んでいたのが神社の真後ろで二階建てアパートでしたので神様を見下してると捉えられているのでは?と言われすぐに引越ししました!引越し後は別れてしまいましたが彼も何事もなかったかのように元気になり、水や電気がつくこともなくなりました!
だから、そういうのって信じる信じないは人それぞれですが私はそういう体験をしたので信じます!
早めに引越しされたほうがいいと思います!

  • なかのみ

    なかのみ

    神社は神社でももう寂れており鳥居もボロボロで何かに呪われているんじゃないかという雰囲気のところでアパートの値段もそれのせいなのか破格でした!誰もお参りにこない神社でした!

    • 7月6日
  • ◎

    母は水商売を個人で営業してます😭
    近くに鳥居?みたいなのはあった気がします!
    まだ住んで1年も経ってないのに悪いこと続きで
    今回の検査結果でお祓い行って良かったです!
    体験してみないとわからないことですし
    引越しはやくするように促します😖⤵

    • 7月6日
  • なかのみ

    なかのみ

    よく水商売をしている方の元には知らず知らずのうちについてきてしまうのだそうです!鳥居もあったんですね…。
    あたしも住んでみるまでは神社だし神様だからお墓と違うし大丈夫!なんて呑気なこといってましたが住んでから分かるものですよね!
    はやくいいお部屋がみつかるといいですね^^

    • 7月6日
  • ◎

    そうなんですか?(´°д°`)私も水商売しかしたことないんですが
    怖くなってきました😭
    近くに神社とかお寺とかきにしてなかったんですが
    母に言っときます!!
    詳しく教えて下さりありがとうございます😆💚

    • 7月6日
  • なかのみ

    なかのみ

    うちの母親も水商売の経営をしていますがお店の入り口なんかでは盛り塩をしています…。霊が寄って来るとかいってましたね
    お母さんに是非いったほうがいいとおもいます★

    • 7月6日
  • ◎

    お店の中は借りる前に見てもらいました!
    トイレの位置など関係あるみたいで
    でも家のほうが重要ですよね😭
    ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 7月6日
※※コメ

私もそういうの信じてます。

親族が50歳という若さで病気で寝たきりになり、10年以上施設で生活しています。
その人が住んでいたアパートがやはり悪かったようで、すぐに引っ越しましたが手遅れという感じでした(ノ_<)

病気や事故になる人にはやはり住んでる場所が関係するようなので、引越しの時などは気をつけた方が良いですよ。
うちはもうすぐ家を建てるので、土地や建てる時期、家相など専門家に見てもらいました。

  • ◎

    本当に重要ですね😭
    また新しく借りるところを見てもらう予定です!
    孫が産まれる前に病気なんて(>_<)って感じです。
    ありがとうございます( ‘-^ )-☆

    • 7月6日
k☆mama.m

私なら信じます😱
うちの旦那も学生の頃すんでたアパートの部屋がちょうど鬼門らしく怪奇現象がかなりあったみたいです😭それに来る人、みんなが眠気に襲われるって言ってました((((;゜Д゜)))
霊感ある子がうじゃうじゃいるよ😃って言ってたくらいで…
引っ越して様子みたほうがいいと思いました😱

  • ◎

    霊感ある人に見てもらうの怖いですね😭
    やっぱり家ってなんかあるんですね!
    本当家選び慎重にします( ‘-^ )-☆

    • 7月6日
ちゃんころ

私は全く信じませんね。
不快に思われる方もいるかもしれませんから、こんな人もいるんだなーぐらいで聞き流してもらって結構ですが

霊だの運気だのって…💧
子どもの名付けで字画を気にする事すら、本っっっ当に馬鹿馬鹿しいとしか思えないですw

  • ◎

    私も母も信じてないんですがあまりにも
    母の体調が悪くなっていくばかりで😭
    もともと健康で大きな病気したことないんですが
    乳がん検診と子宮がん検診うけてたのに
    引っ越したら。って感じです(´°д°`)

    私も名付けの画数気にしません笑
    実際私の画数悪いですけどなんにも悪いこと
    起こったことないですww

    • 7月6日
mimi

私は信じます😭
私自身が霊媒体質で
よくそういったものを引き寄せてしまいます😂
そして、多少の霊感があるようで
見えてしまいます😂😂
なんとなくお墓や神社の近くに行くと
”あ。お墓が近い” と見えなくてもわかります

家には誰もいないはずでも気配がします。
それが悪さをするものか見守っているものかも直感でわかります…

だいたい当たっていることが多いので、
信じてしまいますね

  • ◎

    見えてしまうって最悪ですね😭
    見てみたいなって気持ちあったんですが
    日ごろ見たくないのにみえるなんて
    大分恐怖です(´°д°`)

    やっぱり身近にいる霊がみえる人にみてもらったほうがいいですね!
    ありがとうございます( ‘-^ )-☆

    • 7月6日
  • mimi

    mimi

    見たくないのに見えちゃって
    一回成仏されてない方が
    9階のベランダから見ていた時は
    鳥肌でした😭

    私は霊媒師さんの所にたまに行きますが、
    もちろん全てを信じているわけでもありません😂
    ただ、見えちゃう感じちゃうものは
    信じざる得ないので…🌀

    るんさんもお子様が産まれるようですので
    訳もわからず得体の知れないものに
    不安がる生活よりも
    縋れるものがあるなら
    多少縋ってみることも
    長い人生必要かなと思います😊

    • 7月7日
  • ◎

    自分だったら夜も眠れないです😖⤵

    母がついでに私たち夫婦をみてもらったんですが
    心配いらないとのことでした😄✨
    今日不動産屋めぐりしたので
    また家を見に行ってもらいます(´ ˘ `∗)
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 7月7日
  • mimi

    mimi

    その後は鳥肌と頭痛と吐き気でした😭

    それは良かったですね⭐️!!
    良い方向に進むこと願ってます(`・ω・´)!

    • 7月7日