※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

カーローン組んでいると住宅ローン通りずらいと聞いたのですがほんとで…

カーローン組んでいると住宅ローン通りずらいと聞いたのですがほんとでしょうか??
車は来月納車、家は2-3年ほどに計画してます!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

通りづらいようです😣
私では無いですが、以前申し込んだ家に先着の方がいて、その方がカーローンあったから今どうにか工面してるって言ってました

結局どうにか工面できたようで、うちは申し込めずでした😂

26ママ🌻

収入やローン額によっては通りにくくなりますよー!
ただ借入額下げたらいけるよとか頭金入れれるかどうかなど提案してくれる事もあります。
返済負担率にはカーローンも入るので頭に入れておいた方が良さそうです!