※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
妊娠・出産

仕事辞めろと言われて休職中。家で何をしたらいいかわからず、掃除や洗濯もすぐ終わり、ぐーたらしている。家でできる趣味はありますか?

仕事でいろいろあり
旦那に仕事辞めろと言われましたが
保険の都合で休職中です。

今まで働いてたので
家にいる間何をしたら
いいかわかりません。笑

掃除洗濯もすぐ終わり
その後はぐーたらしてます。

皆さん何か家でできる趣味とか
ありますか??(-ω-;)

ぐーたらしてるとたまに
だめ人間に思えてくる、、笑

コメント

ぴこたん

妊娠中は赤ちゃんのスタイ等作ってました😳

  • りりな

    りりな

    今、スタイって言うんですね!
    スタイってなんだ?って調べました(笑)
    不器用なんですが、、やってみようかな(*′V′*)

    • 7月6日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    私も産まれるまでスタイがわからなかったですw
    手縫いでも作れますし、オススメです🤗

    • 7月6日
deleted user

産休中の予定ない日は、リファカラットやら、フェイシャルフィットネスのPAOやら
TSUTAYAのブルーレイ借りて観ながらやっています(笑)
気が向いたら手の込んだ料理作ったりするくらいで、なんの生産性もない毎日を過ごしています。。

  • りりな

    りりな

    料理いいですね!
    最近手抜き料理ばっかりだったので
    たまには頑張ろうかな(笑)

    • 7月6日
m

私も毎日だらだらしています😭
手芸(布絵本、巾着)、ゲーム、色々やってみましたがあまりしっくりこなくてあんまりやってないです(笑)

  • りりな

    りりな

    そうなんですよね〜(T_T)
    何やってもすぐ飽きて結局
    スマホばっかりいじってます笑

    • 7月6日
deleted user

私も無趣味で困ってます😅
料理も簡単なのしか作れないし、掃除洗濯もすぐ終わるし、毎日スマホテレビの繰り返しです(笑)

  • りりな

    りりな

    無趣味なの困りますよね(-ω-;)
    私もYouTubeにお世話になってます(笑)

    • 7月6日
らすかる

体調が整わず座っていたら吐くのでずっと寝ています。
やりたいことあるのにからだがついてこない