※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザト
雑談・つぶやき

漫画の『赤ちゃんと僕』を読んだイメージから、勝手に小さい子を動物園…

漫画の『赤ちゃんと僕』を読んだイメージから、勝手に小さい子を動物園とか連れて行くと、絵本なんかのイラストと現実の動物の見た目の差からギャン泣きするものだと思ってたけど、息子を1歳で連れて行った動物園、キャッキャッ騒いで楽しそうにしてたな(*´艸`*)

そういえば、うちの子は大人でもびびるようなYouTubeの『ねないこだれだ』の映像以外、特に怯えたこともないし、結構肝がすわってるのかも!超小心者でビビりなママを支えるナイトになってもらおう(*`▽´*)

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

赤僕懐かしいですー(*≧∀≦*)⤴確かリアル熊見てショック受けたんですよねー(*´∇`*)🎵私も早く赤ちゃん連れて動物園とか行きたいですヽ(*´▽)ノ♪

ザト

むかし読んでて、子ども産まれてからまた大人買いしました(*´艸`*)
動物園楽しめますよー♪