※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ギーグー
子育て・グッズ

百均のピタットもどきがダメでムーニーのプーさんケースを買いました。旦那がイライラするので同じ経験の方いますか?

百均のピタットもどき全然ダメで何回も買っては裏のシール剥がれしてて無駄に張り付かないフタばかり増えてしまったのでついにムーニーのプーさんケース買いました🤣
特に旦那がつけかけるとき100パーダメにしてイライラが止まらなかったです!
同じような方いますか??笑

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ダイソーのトーマスとマイメロのやつ使ってますが1年以上使ってます🐬🌟

  • ギーグー

    ギーグー

    うちのダイソートーマスはフタが馬鹿になってカチっと閉じなくなってポイですね😱
    物持ちいいの羨ましいです✨

    • 7月6日
あーたん

私もムーニーのプーさんケース使ってますよ。

百均のは付けても、粘着がよわいので、子供が引き剥がしてしまいます。

  • ギーグー

    ギーグー

    ずっと実家ではムーニーケースだったんですが、ついにうちにも買いました😆
    一番使いやすいですよね♪

    • 7月6日
  • あーたん

    あーたん


    1番使いやすいです。
    一つあるとほんと便利ですよね。

    • 7月6日
S and N 2児のママ

裏に強力両面テープ貼るとまた使えますよ(^^)

  • ギーグー

    ギーグー

    おーー!貼って剥がしてってできるんですか??

    • 7月6日
  • S and N 2児のママ

    S and N 2児のママ

    どっちみち剥がれちゃうので、私は両面テープが剥がれたらまた付け直してます(^^)

    お家では、ぷーさん使ってますがお出かけ用はコンパクトな方が良くて、100均の使ってて剥がれたら両面テープ使ってます♡

    • 7月6日
ぴっぴ

慎重に剥がしてもダメですよね😂
私もほんとにイラついてます(笑)
おしりふきのフタ専用のテープ売って欲しいですよね😂