コメント
ぐーみ
卵はそこまでお得ではないかもしれないです🤔
ただ、大きさがあるので、サイズ比でみるとスーパーとどっこいどっこいだと思います。
ままり
私の地域のスーパーの卵は最近Sサイズ(小玉)なので、コストコのが1パック20円ぐらい高いけど、サイズL多いのでコストコで買ってます😅
スーパーでLサイズがあまり無いのと、あってもコストコより高いです💦
油はオリザの米油使ってます。
-
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます😊
明日見てきます💕- 3月29日
はじめてのママリ🔰
やっぱスーパーが安いですよね。