※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県で0歳の子どもと行けるランチのお店はありますか?ベビーカーを置ける場所や畳の部屋が希望です。

香川県でランチを0歳の子どもと行けるオススメのお店はありますか?出来れば1人で座れない月齢でも行けるお店が知りたいです!
ベビーカーをテーブルの横に置けるお店や掘りごたつじゃない畳の部屋やバンボが常備されているなどどのタイプでも大丈夫です😊

コメント

ぶーちゃん

すでにご存知でしたらすいません🙇宇多津のいたずらたまごさんはランチで行きます!すごく人気のオムライスやさんで店内は意外と狭いですけど定員さんが皆優しく温かい雰囲気です!ベビーカーが入れれる広いテーブルに案内してくれるので赤ちゃん連れでも入りやすいです😍

ちょん

Dear高松南店は座敷スペースあり!
テーブルのところもベビーカー置ける席もあるかもです!

多肥の楽市楽座や木太町の北の商店のランチも個室でバンボ貸してもらえました!

なな

チェルシーは結構いいですよ!!
確か離乳食も置いてたりします!
子供連れが多いので泣いたりとかの心配も大丈夫です👌

おみちゅ

宇多津のスペインおすすめです!
子連れ多いし座敷もありますし、なにより美味しいです🥰