※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
雑談・つぶやき

イライラしたので、ここで吐き出します!義両親に買い物に誘われベビちゃ…

イライラしたので、ここで吐き出します!
義両親に買い物に誘われベビちゃんを連れて行ったのですが、帰り際に「おんぶ紐は顔が外向きになるのが良かったんじゃない。」と言われた。たぶん、ベビちゃんに会いたくて買い物誘ったのに、そのベビちゃんの顔が買い物中ずっと私の胸に埋まってたから(^^;;
プラスまだ3ヶ月にならないのでインナーパットで覆われて余計にみえないからw
私だって気をつかって止まった時やベビちゃんの物を選んでくれてる時に顔が見えるようにしてたのに…お誘い?と言うか会いたい口実だって1回も断ったことがないのに。他人の私は要らないと言われている感じで嫌だった。
勝手に連れ回されるのが嫌なのでベビーカーは使ってないのですが、やたらとベビーカーを勧めてくる(。-_-。)私の事を気遣って言ってるけど、本心は別だという事がみえみえ…

コメント