おはぎ
下げても5500円くらいまでしか下げません🤣
てん
下げても5500円くらいかな?とは思います。
私は大幅な値下げ交渉されるのは嫌いなので、値段提示せずにお値下げは考えていませんと言います。
もも
非常識な値下げ交渉なので値下げには応じないですね😥
おはぎ
下げても5500円くらいまでしか下げません🤣
てん
下げても5500円くらいかな?とは思います。
私は大幅な値下げ交渉されるのは嫌いなので、値段提示せずにお値下げは考えていませんと言います。
もも
非常識な値下げ交渉なので値下げには応じないですね😥
「ファッション・コスメ」に関する質問
アキュビューオアシスの2week ベースカーブ8.8を使われている方で 他に乗り換えてよかったコンタクト おすすめあったら教えてほしいです! 今、それを使っているんですが ベースカーブ8.8の2weekコンタクトが 他になくて…
扶養内パートに切り替えることになり収入がかなり減ります、ネイルを諦めてセルフにするか(すぐ取れてストレス)、マツエクを辞めてマスカラにするか、、、みなさんならどちらにしますか?
30代友人への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は5000円程度です。 スキンケアは多分こだわりがあって、ハンドクリームは今お気に入りの物を使っているようです。デパコスは色で悩んでしまうので…無難にいくとヘア…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント