その他の疑問 保育士さん、同じような経験のある方ご意見ください。お手紙書いてお渡… 保育士さん、同じような経験のある方ご意見ください。 娘が0歳児クラスでお世話になった主任の先生が姉妹園に異動になるそうです。 お手紙書いてお渡ししたら気持ち悪いですかね?💦 内容としては、とてもお世話になったこと、お礼を伝えたいのですが、、、。 最終更新:3月26日 お気に入り 先生 0歳児 保育士 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳10ヶ月) コメント M 気持ち悪くないですよ☺️ 3月26日 はじめてのママリ🔰 お手紙いいと思います!保育士ですが、手紙は嬉しかったです! 3月26日 はじめてのままり お手紙とっても嬉しかったです!! 3月26日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・保育士に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント