旦那の愚痴を言わせて下さい。家族のことを一緒に考えてくれず、ほとん…
旦那の愚痴を言わせて下さい。
家族のことを一緒に考えてくれず、
ほとんどのことを私に丸投げな旦那に嫌気がさしています。
世界情勢のこともそうだし、今年の夏は電気が止まるかもしれないというネットニュースや書き込みが多いので、どんなにしたら乗り切れるかなと相談しました。
私は以前ニトリで買っていた充電式のミニ扇風機があるので、それと、乾電池で動く首から下げるようなミニ扇風機を2つ買いました。
ハッカ油もあるので、香りからも涼がとれると思っています。
そんなことも話した上で、旦那にどんなにしたらいいと思う?と聞いてみたら一言、
「分からん」
私はただ家族のことだから一緒に考えて欲しかっただけなのに、全てこっち任せ、嫌になります。
そのくせ携帯ゲームやプレステのゲームで、万単位の課金をしています。何年も考えて使ってと伝えています。
今月は3万以上は課金してると思います。
家系の紐は私が持っているので私に任せている状態で、毎月同じようなことをやりとりしてます。
来月から電気代や食品諸々値上がりする中で生活ができるのか、本当に不安で仕方ありません。
- 丹羽(3歳1ヶ月, 3歳1ヶ月, 8歳)
コメント