sママ
そんなこと思いません!
まろん
きょうだい児の負担を考えた上での判断かなぁと思うぐらいですかね。
ママリ
思う人もいると思います。
実際、次の子が発達障害だったらとか考えなかった?とかきょうだい児になったらとか考えなかった?と聞かれました😊
はじめてのママリ🔰
保育園のママ友が子供3人いて、3人とも発達障害なので、思った事はあります。ただ子供が大好きで、穏やかな方なので、子供に怒鳴ったりすることもなく、逆に尊敬しています😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭💓
参考になりました!!!
コメント