※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

八尾市の太田橋交差点のセブンイレブン跡地と、平野の長吉長原にあった丸亀、餃子の王将跡地について、何になるか知っている方はいらっしゃいますか。

八尾市の太田橋の交差点に以前あったセブンイレブンイレブンの跡地が今工事されてるのですが、何になるのかご存知の方いますか?
また平野の長吉長原にあった、丸亀、餃子の王将の跡地も何になるのか気になります。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

長吉長原にあったところは昔あったサイゼリヤが潰れてからずっと店舗が入ってなかったので多分駐車場も無くしてマンションになるだろうなと長原にいっぱい土地を持ってる地主さんが言ってました!
その地主さんがイオンができることも昔潰れた大和川小学校でしたっけ?それが駐車場になることも教えてくれたので多分マンションになると思います!
違ったらすみません🤣🤣🤣

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私も4年半前ほどに八尾南に引越ししてきたので全然土地勘はありませんが、そよらの中にあるサイゼリアは毎回いっぱいだなーと見てるだけですが、その場所が潰れたからいっぱい来てるんですね。マンションなんですねー!確かに、最近マンション多いですねー!駐車場に停めて子供の病院いってたので無くなってめちゃくちゃ不便で困ってます💦

    • 19時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    元々丸亀の2階にサイゼがありました!
    人いっぱいだったんですけど、潰れてみんな老原のところかアリオまで行ったりしてました💦

    今長原エリアが再開発してるのでおそらくマンションであってると思いますが、言い方悪いけど、長原は昔からお年寄りばかり+団地が多くて全然人気ないのでうまいこと埋まるか疑問に思います💦

    • 17時間前
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですね!
    丸亀は1階部分しかなかったと思いますがあの建物は2階部分もあったということですか?それか、つぶして新たに立て替えたとか?見た感じは1階しかないと思ってたんですけどね💦王将も毎回行く度に人が多くて人気だったのに、なぜ潰れたのか?と思ってしまってました!長原も確かにそよらが出来たりして綺麗になってきてますね!八尾南も開発されて欲しいですけどね!笑

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々2階建の建物です!
    丸亀の出口の右側に階段があったのですが、そこから2階に上がったところがサイゼでした!
    八尾南は、、、昔よりは綺麗になってますが、、何もないですね🥲
    外食も西松屋の近くにある中華と串カツ屋さん、モスバーガーくらいしかなかった気がします🥲
    開発されるといいですね!

    • 15時間前
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうだったんですね!サイゼリヤも人気だったと思うのに、なぜ潰したんですかね…。
    西松屋の中華屋さんってどうですか?まだ1回も行ったことがありません🤣
    串カツ屋さんは月に1回行くぐらいの常連です!笑
    最近駅前とかでヤオナンマルシェなど開催されてますけどね🎶😄

    • 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中華屋さん普通です🤣
    ちなみに八尾南はことぶきっていうお肉屋さんが有名ですので是非行ってみてください、、笑
    ハンバーグも牛タンもめちゃくちゃ美味しです!

    • 15時間前
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうなんですか?
    コトブキはスルーしてましたね!
    家で焼いたりするのを今まで躊躇ってましたけど、1回買ってみます!

    • 15時間前