※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんまま
妊娠・出産

痛みのない張りって 本陣痛に繋がることって ないですよね😥?

痛みのない張りって
本陣痛に繋がることって
ないですよね😥?

コメント

ゆんゆん

私は前兆何もなくいきなり本陣痛で4時間で出産しました!もちろん張りもなかったです。
前兆があれば心構えもできたのですが、いきなりすぎて泣いてしまいました。なので何があるかわからないので気をつけてください(>_<)

はーくんまま

そーなんですね😳!
子宮口1cmで柔らかくなってる
とは先週ゆわれてるんですけど
いまんとこ張りしかなくて、、、
なにがあるかわかんないですね💭

yuzu-mama

痛みのない張りが臨月に入ると度々ありましたが、陣痛につながる感じではなかったように感じます!確かに臨月入ったばかりより予定日に近づくにつれて頻繁に張っていました!ただ、陣痛につながる10時間前くらいからはすこーし痛みというか違和感というか...そんなのがありました!なので少しずつ変化はあるのだろうけれどなかのかわからないですよね(;><)

はーくんまま

運動してるとき、したあとは
もちろん張ってはいるんですが
わりとすぐ治るし
痛みもないし、、、
夜になると昼間より頻繁に
張りと腰痛があるのですが
間隔ってほど痛みに波が
あるわけでもなく、、、
陣痛の10分間隔なんて全然余裕で
我慢できるって聞いてちゃんと
気づけるのか不安です。笑

さとmama☺︎

痛みのない張りから始まる事ありますよー(^-^)
私がそうでした💡5.6分間隔まで痛みという痛みはなかったです😋

はーくんまま

えー!じゃあもう気づいたときには
5.6分てことですか(´°ω°`)
間に合うか不安になってきましたw

さとmama☺︎

張りに気付いたのは10〜15分でしたよ(^-^)
でも、陣痛の始まりとはやはり気付かずウトウトしたりしてました💡予定日を2日超えてたので、とりあえず間隔だけ測ってたら定期的に間隔が狭まるので7〜8分間隔の時に病院に電話しました(^-^)!
しかし、『まだ様子見て1時間続くようならまた電話下さーい』と言われて、その後病院に電話し、病院着いた時には5.6分間隔でした(^-^)
そこから6時間位で産まれました(・ω・)💡
10〜15分間隔からだと12時間後でしたo(^▽^)o

はーくんまま

てことは、ただの張りでも
定期的だなって思ったら
間隔を測ったほうがいいって
ことですね!!💓

はーくんまま

返事つけ忘れちゃいました😥

さとmama☺︎

そうですねo(^▽^)o!
ただ、私は経験ないのですが…
皆さん前駆陣痛とやらが結構紛らわしいみたいですね(;´Д`)💦

38週ぢゃもうすぐですね💓
出産間近な方とこうやってお話すると、私もドキドキワクワクしてしまいます。笑

出産頑張って下さいねo(^▽^)o✨

はーくんまま

私も前駆という前駆がほとんどなくて、みんな前駆があるわけではなさそうなので、ゆっくり構えてるつもりではありますが、前駆が〜ってゆってる人を見るとちょっと焦ります😨笑
明日で39wで健診もあるので、どのぐらい進んでるか楽しみです♩
ありがとうございました😍💓