※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまごまむしむし
妊活

妊娠希望中で、クロミッド服用中に生理遅れて不安。同じ経験の方いますか?

初めまして!妊娠希望しています!1年前に化学流産をし、それから毎月クロミッド2錠を服用しています。時間がある時は卵巣と子宮を産婦人科で診てもらっていますが、卵胞も子宮も異常なしで良好と言われています。妊娠願望が強くて、ストレスになりたくないため、基礎体温はやめました。毎月クロミッド2錠を服用し、生理も定期的に来ていましたが、今回生理が遅れています。クロミッド服用して生理が遅れることがなかったので…なにかあるのかな…と不安です。。クロミッド服用し生理 遅れた方いらっしゃいますか??

コメント

4mama

ストレスや体調で普通に遅れますよ!

• 4mama

4mama

私も流産5回、化学流産3回経験あります
    クロミッドも服用していました。
    三人目まで

• 7月6日
  • ごまごまむしむし

ごまごまむしむし

返信ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    4mamaさんも遅れたことがあるってことですか?

• 7月6日
  • 4mama

4mama

私はクロミッド飲んでてもめったに予定日通りにはこなかったですね
    普通に遅れてました

• 7月6日
  • ごまごまむしむし

ごまごまむしむし

そうなんですね!ありがとうございます!参考になりました!

• 7月6日