※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぱ
妊娠・出産

初めまして。13週3日のエコー写真について質問させていただきます。babynubについて教えていただけますか?ありがとうございます。

初めて質問させて頂きます☆ママリを利用させて頂いててbabynubというものを知りました( ^ω^ )13w3dの時のエコー写真ですが…なんとなくでも構いません!回答頂けたら嬉しいです♡

コメント

女の子のように見えます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• にぱ

にぱ

無事に産まれてきてもらえれば何よりですが旦那似の女の子が産まれてきてくれたらとても嬉しいです😋笑
    回答ありがとうございました(*´ω`*)💓

• 7月6日
  • にぱ

にぱ

今週の健診で女の子だと言われました💓
    mamaみさんのbabynubが当たっていたので思わずコメントさせてもらいました(*゚∀゚*)♡

• 9月13日

退会ユーザー

可愛い女の子うまれるの楽しみですね😆💕
    babynub詳しいわけではなく、わたしが男の子でbabynubが全然ちがう写り方してたので女の子だと思いました😆😆よかったです👶💕

• 9月16日
  • にぱ

にぱ

そーだったんですねっ♡
    やっぱり男の子と女の子だとまた違うんですね☺️💓
    ほんと会える日が待ち遠しいです👶🏻♡

ありがとうございました💞

• 9月16日