コメント
えちゃん
商品は必ず持参ですね🤔
レシートはなくても大丈夫です🙆♀️
味がおいしくない、不要になったからなど理由は色々で返品したことあります🙌
ままり
あらかじめ、コストコチャットから返品連絡して対応聞いておくといいですよ。
2.3ヶ月に1回しか行かないとかの場合、果物や野菜とかは写真撮って提示して下さいって言われることもあります。
私は傷んでたみかんなどの果物、匂いが好みじゃなかった柔軟剤、プレゼントで買ったけど使わなかったものとかです。
週1.2で行くので食品持参の返品です。
ママリ。
いろいろ返品使用と持ってったとき、断られた商品とかありますか?