ラルフローレンで購入した5万円のジャケットが自宅で合わないと感じ、返品が失礼かどうか知りたいです。タグとレシートはあります。
ラルフローレンで購入した5万円のジャケット
なのですが、自宅に帰り羽織ってみたら
なんか違うと思ってしまい…
返品は失礼ですかね🥲
タグ、レシートはあります。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
返品、すぐになら大丈夫です◎
店員さんに乗せられて、その気になることってありますよね😂
私は販売員でしたけど、例えば山に行くと言って買ったスニーカーを、明らかに山で履いてから返品してきた人には閉口しましたけど…
それほどの人って普通いません。
返品しても特に何も思わないですよ!残念だなーとは思うかもしれませんが、人それぞれ事情がありますし😉
はじめてのママリ🔰
全然ありです🤔❗️❗️❗️
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😊基本的に交換だけなんですよねと注意されましたが、無事に返品できました😅😖
- 3月21日
-
はじめてのママリ🔰
ラッキーでしたね🥹🩷
- 3月21日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😭
さっき買ったばかりなので、午後すぐ返品しに行きたいと思います😭