※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ラルフローレンで購入した5万円のジャケットが自宅で合わないと感じ、返品が失礼かどうか知りたいです。タグとレシートはあります。

ラルフローレンで購入した5万円のジャケット
なのですが、自宅に帰り羽織ってみたら
なんか違うと思ってしまい…
返品は失礼ですかね🥲
タグ、レシートはあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

返品、すぐになら大丈夫です◎
店員さんに乗せられて、その気になることってありますよね😂
私は販売員でしたけど、例えば山に行くと言って買ったスニーカーを、明らかに山で履いてから返品してきた人には閉口しましたけど…
それほどの人って普通いません。
返品しても特に何も思わないですよ!残念だなーとは思うかもしれませんが、人それぞれ事情がありますし😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    さっき買ったばかりなので、午後すぐ返品しに行きたいと思います😭

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

全然ありです🤔❗️❗️❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!😊基本的に交換だけなんですよねと注意されましたが、無事に返品できました😅😖

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーでしたね🥹🩷

    • 3月21日