※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

暖かくなりへそ出しコーデを考えていますが、手術跡が気になります。見た目について意見をいただけますか。


暖かくなり丈の短いトップス着ておへそ出るコーデ(へそ出しコーデ)する時について少し意見ください!

へそ出しコーデで、おへそ出る丈の時なのですが、おへそに傷跡あっても、見た目的に大丈夫ですかね?
気にならないですか?
意見ください!


この前、腹腔鏡手術により、おへそに手術跡が残り、切開跡と赤いかさぶたケロイドが見えるおへそになってます🤔
見た目的に、おへそ気にならないですか?
意見ください!


コメント

はじめてのママリ

まず他人のおへそ見る機会もないので気にならないです🤣明らか目立つくらいへそ!って感じで出てるなら気になるというより目には入ってしまうと思いますが..

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    気にならないなら良かったです!
    なるほど🤔
    意見ありがとうございます!

    • 3月20日
りーまま

ケロイドが痛々しい感じなら人によっては苦手で目に入ったときにやめてーって思う人もいるかもですが、わたしは気にならないです!
自分がもし気になるのであれば傷テープを貼っておくか見えるか見えないかくらいの丈までにするかですかね🤔