1歳3ヶ月の男の子について悩んでることがあります。①米とパンが嫌い(卵…
1歳3ヶ月の男の子について悩んでることがあります。
①米とパンが嫌い(卵アレルギーなので食べれるパン少ないしそれも嫌い)
②夜泣きあり、ミルク飲むと大概すぐ寝る
③まだミルクを1日2回飲んでる、1回240ml
④タイヤを回すのがすき
↑ 悩みです。
できることは
①アンパンマン、ママ、嫌や、牛乳(あやふや)が言える
②指差しあり
③模倣バンバンする
④所々歌を歌える
⑤踊れる
⑥怒られるとかの自覚はある
⑦歩行
⑧掴み食べ
⑨コップ
⑩ぐるぐるチャイムとか、輪投げとか
悩みが多すぎて発達障害や自閉症とかも疑ってしまいます。同じような悩みを持ったことがある方いればコメントお願いします🥺
- かりな(1歳3ヶ月, 2歳11ヶ月)
チョッピー
特に問題ないと思いますが…タイヤは男の子あるあるだと思いますし、夜泣きもあれば、母乳もまだうちの子も飲んでます😅最後の子と決めているので断乳でなく卒乳を目指そうかと思ってます。炭水化物以外は食べられるなんて✨めっちゃ偉いかなと〜上の2人は幼稚園入るまでしらすご飯と麺類Onlyでして…それも1日おにぎりの大きさで一つがやっと…スプーン一口を朝昼晩みたいな日も…本当苦労したので…下の子だけは好き嫌いしないで食べてくれているので助かってますが…💦何も問題なく育っているので偏食は全然気にしなくて平気かなと✨
コメント