幼稚園の事で問い合わせる場合、役所より園の方が良いですか?昔からある…
幼稚園の事で問い合わせる場合、役所より園の方が良いですか?
昔からある幼稚園でHPがなく、プレ幼稚園などあるか知りたいです。
- むん(生後1ヶ月, 2歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
園に直接聞くのが良いと思います😊
幼稚園の事で問い合わせる場合、役所より園の方が良いですか?
昔からある幼稚園でHPがなく、プレ幼稚園などあるか知りたいです。
はじめてのママリ🔰
園に直接聞くのが良いと思います😊
「プレ幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
むん
ありがとうございます、電話の時間などって9時以降お昼前であれば大丈夫そうですかね?
卒園後の園の流れが分からなくて💦
はじめてのママリ🔰
全然大丈夫ですよ!
卒園後も預かり保育とかあると思います😊
むん
ありがとうございました!
無事に電話できました✨