※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

涙0歳の息子、だいたい夜中はぐっすり寝るのですが、明け方起きるのが早…

むかつきすぎて愚痴聞いてほしいです!涙

0歳の息子、だいたい夜中はぐっすり寝るのですが、明け方起きるのが早くて、起きてなにやらおしゃべりを始めちゃったら娘が起きちゃうから、私と旦那が1日交代で息子を一階のリビングに連れていっています。

昨日と一昨日、2日間私が下に連れていったのに、今日も私でした。
息子、風邪ひいてて夜中何度もぐずって、その度に対応するのも全部私だったのに。

息子がぐずって下に連れていかないと娘が起きちゃう!って状況でも「寝られないかなぁ?」とか言って「息子を心配している俺⭐︎」を演じるだけで絶対に起きあがろうとしない旦那。

私に甘えすぎのクズ。

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつく〜
うちも口だけやってる風を装うの得意です😅