※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちー
子育て・グッズ

キムランタンの超特価福袋の中身についての感想を教えてください。最近気になっているので、MIXされているとの情報が気になります。生後7ヶ月の赤ちゃんに80を買う予定です。

キムランタンの超特価福袋?買った事のある方中身はどうでしたか⁉最近クーラクールが好きで気になってます。調べたらMIXされてるって書いてありました(*º ロ º *)!!今生後7ヶ月で80を買うようにしてます。感想聞かせてください☆

コメント

はじめてのママリ🔰

80の夏物を去年買いましたが、クーラクールは2点だけで1点はハラデーヌ(ボディ肌着みたいなの)でした💦他は全部ビケットとビケットクラブ。短パンが3つも入ってて、ボブソンはありませんでした。クーラクールかたくさん入るのは70だけみたいですね。90からはボブソンだらけになるみたいです。

• ゆっちー

ゆっちー

70はクーラクール沢山入ってるみたいですね!魅力的だけどすぐ着れなくなりますからねぇ( •́ㅿ•̀。 )
    眠いさん的には当たりでしたか??

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーラクール目当てで買ったので、どちらかといえばハズレでした…(>_<。)💦

• 7月5日
  • ゆっちー

ゆっちー

やっぱクーラクール目当てになりますよね(/ω\*)迷っちゃいます(笑)

• 7月5日