USJについて教えてください😭💦初めていきます。開園前に並びます。ニンテ…
USJについて教えてください😭💦初めていきます。
開園前に並びます。ニンテンドーワールドは入場確約チケットは持ってます。
この三連休、ミニオンの日なので混むと思います。最初に行くべきところは、エルモなどのワンダーランド?かミニオンハチャメチャライドに乗るか悩んでます。
どちらがいいでしょうか??
上は小4、小2、4歳でいきます。
エクスプレスパスは取れなかったので、せめてマリオカートとミニオンハチャメチャライドに乗れたらなと思ってますが、、そした、エルモなどのやつは乗れなくなるのかなとか、、
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ワンダーランド内の乗り物は、待ち時間は長くなるとしても乗れなくなることはないです。
他にも混雑するアトラクションを回りたいようなので、朝イチでワンダーランドはもったいないと思います!
優先順位としては何が一番ですか?
マリオカートは並んでもいいからハチャメチャライドが第一優先なのか、マリオカートで長時間並ぶのを避けたいのか。
また家族で別行動することは可能ですか?
別行動OKなら、各年齢に合わせて行動できるので乗れるアトラクションも増えますし時間も有効活用できます。
ハチャメチャライドとマリオカートは4歳さん身長足りてますか?
うちも4歳でユニバ行ってハチャメチャライド乗りましたが、結構激しく揺れるので子どもは怖がってました😅
これぐらいの歳の子だと怖がる子は割といるみたいです。
コメント