※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

不審者なのか鳥なのか…!? 一軒家に住んでてベランダは2階なのですが、2…

不審者なのか鳥なのか…!? 
一軒家に住んでてベランダは2階なのですが、2日連続でハンガーが大量になくなっています😰昨日は全部無くて15本くらい、今日は2本落ちてて3本ないです😰

ベランダは道路沿いではなく、裏には平屋、左には一軒家、右は空き土地で、ブロック塀などが右は空き土地なのでありません。入ろうと思えば入って来れます。

家の形や雨樋の場所的に、人が登ることはほぼ不可能な気もしますが、不審者でしょうか、、?

そんなに大量にカラスとか来ますかね!?

自分の敷地内には落ちておらず、
2階から裏の家の敷地内見えるので見たのですが、
そっちにも落ちてないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

友人宅で、ハンガーとられて、近くの電柱の上の電線のとこに、ハンガーで鳥の巣作ってるの見たことあります!
ただ大量に無くなりすぎててわからないですがカチガラスの仕業だと思いたいですね😊

ママリ

大量にカラスが来てるというよりは、同じカラスが同じところに回収しに来てるのかな?と思いました、、!
SNSで、ハンガーなくなると思ったら近くに巣があったと動画載せてる方見たことあります!

不審者だとしたらハンガーくらい買って欲しいですね🥹🥹