※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ria.nne★
お出かけ

最近暑くてお散歩に行けてなくて、引きこもり状態です(ーー;)これからもっ…

最近暑くてお散歩に行けてなくて、引きこもり状態です(ーー;)これからもっと暑くなるのに😭皆さん、暑い時でもお散歩行ってますか?夕方に行こうと思ったんですが、日は落ちても蒸し暑さにやめてしまいました、、_| ̄|○

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

暑いですよね。
私は日傘を使ってます。
帽子より自分も日傘で日陰になり多少は和らぐので。

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!日傘、私も使ってます!が、抱っこ紐だと暑いですよね、、。うちの子はまだ白湯も

• 7月5日
  • Ria.nne★

Ria.nne★

すみません(>_<)途中になってしまいました💦うちの子はまだ白湯とかも飲んでくれなくて、水分補給ができなくて脱水が心配で外出するの避けてしまいます😣

• 7月5日
みぃ

私は全然…お散歩にいってないです💦
暑くて出たくなく…お出掛けするときに外に出るくらいで…週3、4回ですが…
もっと出てお散歩した方がいいのか悩んでます。

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!暑いと自分も出たくないし、子供も心配になりますよね(>_<)引きこもりも可哀想だし、、かと言って、熱中症注意なんて言われてる中出るのもどうかと悩みますよね_| ̄|○

• 7月6日
とらねこ

つわりが落ち着いて、今月に入ってお散歩し始めました😊
赤ちゃんと一緒にお散歩っていうのとは違うので、答えになるか分かりませんが😅
今日は区役所に用があったので午後の暑い時間に往復1時間ぐらい、一昨日は夜ごはんのあとに40分ぐらい歩きました🎈
夜でもかなりムシムシしてじっとり汗かきましたよ💦
私は暑いのとか汗かくの大好きなのでいいんですけど😂

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!暑いのや汗かくのが大好きなんて…😱✨尊敬しますm(__)m妊婦さんなのに偉いです‼️私なんて、妊娠中は妊娠中だから〜とめっちゃ自分に甘々になってました笑 でも、妊娠中は突然体調悪くなったりすることもあるので、どうか身体お大事にして下さいね(>_<)✨

• 7月6日
なみ

私も引きこもってます…
今日かなり久々にお散歩しましたが、娘が寝てるんだか、暑くてグッタリしてるんだかわからず、早々に引き上げてきました😅
暑さに慣れてもらうためにも午前中のお散歩を日々の日課に取り入れるか迷っています。。しかし、暑いですね…

• Ria.nne★

Ria.nne★

ありがとうございます!やっぱり引きこもっちゃいますよね_| ̄|○確かに、暑いから暑いからと過保護になっても将来になって逆に身体弱い子になっても嫌だ、でも熱中症とか心配だし…。午前中だと、朝、日が出るともう暑いですよね(>_<)

• 7月6日