※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインズママ
妊娠・出産

友達の出産祝いに、3000円から4000円で喜ばれるプレゼントは何でしょうか。

9月に女の子を出産したお友達に会うのでちょっとしたプレゼントを渡したいのですが
生後半年、3人目、、、
何をもらったら嬉しいですか?
ママは30代半ばです。
予算は3000くらいか4000円いかないくらいで。

コメント

ナツ花

赤ちゃんへのお祝いも、もちろんとても嬉しいとおもいます!
私は赤ちゃんへだとお高めのおしりふきをよく渡します🤣🤣
毎回喜ばれます!

また、兄弟がいるのでしたら、上のお子さんたちにも用意してあげるととても喜ばれます(*´▽`*)
ちょっとしたお菓子や、文房具などを個々に包んで渡してます(*´▽`*)

赤ちゃんがうまれると、赤ちゃんへのお祝いばかりになりがちなので💦

全てとばして、出産した貴女にこそお祝いしたかったんだ!で、ママ自身へのお祝いを渡すことも多いです😊

ママちゃん

無難ですが秋〜冬頃に履ける靴下とかですかね?😊靴下は消耗品だからおさがりで残さず新たに買うかな?と思うので、、、
もしくはママさん用にスタバギフト券+子ども用図書券とか😆

子どもが可愛い♡

3人目なら色々あると思うので、消耗品かママさんにインスタントのコーヒー、焼き菓子のセットとかどうでしょうか?

ツインズママ


コメントありがとうございました。
皆さんの意見を参考に
赤ちゃんとママそれぞれに消耗品にさせてもらいました🎁